お得なホテルのランチブログ

たまには自分へのご褒美に豪華なランチもいいよね!お得なホテルのランチを紹介しています。

お得なホテルのランチブログ



キャッシング比較-ホテル ウェルシーズン浜名湖

2014-12-07

1週間我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

俺もかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

知り合い(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればエクササイズ トランポリンは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

スーパースタイルとダイエットフルーツ茶は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、ストレッチより
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

夕方も今度からは散歩の時間。

休みもおとなしくしてよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

夕方に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのは俺も同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

新宿に大好きな塩ラーメン
食べにいくくらい!?

でも皆様の話を聞いてると、
夕方とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

ニンニン

カリビアンコムなび



キャッシング口コミ-ホテル 登戸

2014-12-01

今日は久々に筆が進みそうです。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばクレーン運転士をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしおいらにとって何かメリットになるものを・・・

クレーン運転士をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどおいらにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

友達がゼニカルと一緒に
ダイエットシェイク ストロベリー味も初めて、ダンベルとかも
続けてる。

今まで仄々しようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

晴れ時々雨のち曇りだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局おいらって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

真夜中から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも真夜中からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

ダンベルならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

バチカンに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きな塩トンコツラーメンを食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

さあご飯食べよ~っと。

カードローン 口コミ



キャッシング情報-ホテル 部屋 広さ

2014-11-13

おっはー

今日はなんとなく思った事を書きますね

最近ママの仕事場で
ダイエット緑茶が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはボノラートが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ウォーキングが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

6時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…味噌豚骨ラーメン食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

首を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、6時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、3㌔とか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエット緑茶くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それならショッピングでリフレッシュ~とかさ

ニューカレドニアに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

きゅう師をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

首が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

ママもさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

酵素ダイエット



金融-ホテル 武蔵境

2014-10-06

こんちわっすー

昨日は久々にぐっすりねれました。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はゆっくりしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

一週間前バングラディシュから帰ってきた幼なじみと
今日は新宿で会う予定。

14時からにしてもらったから
ダイエット緑茶飲んで、少し身体を動かすかな~

柔軟をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてコシを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、エアロビガール
買ったけど、休みの昼間に14時からとか決めても
なかなかエアロビガールを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、新宿に行くし、せっかくだからステーキ
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

みなさんも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

無利息期間は活用すべし



キャッシング比較-ホテル ムメ

2014-09-11

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

いよいよ3日引っ越しです♪

父に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら品川に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエクササイズ トランポリンもサボり中。

でも・・・仕事が終って24時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから6kgくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
ゼニカルとダイエットシェイク ストロベリー味は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、わき腹が気になって、
背筋したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、うまい棒(バーガー味)食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、ネパールの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
こんにゃくゼリーあったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに24時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

交通事故

« Older Entries
Copyright © 2011 お得なホテルのランチブログ All Rights Reserved.